中小企業診断士 合格一曲線!

44歳中年係長の挑戦!

よし!バーバラ・ミント!

朝晩、めっきり涼しくなった今日この頃。

 

経済の過去問も2回転目となり、内容も少しは頭に入ってくるようになりました。

とても、苦手だったこの科目も、最近では過去問を読んでいると、「なるほどぉ♪」と思えるようになってきました。

この調子で、なるべく早く次の科目に進んでいきたいと思います。

 

最近は、夜、ウォーキングも始めました。3㎞30分のゆっくりしたペースで歩いてます。この時期は、風も涼しく快適です!

さて、引き続き頑張ろう!!

 

最近、事業計画書等の作成支援が多いので、久しぶりに、バーバーラ・ミント氏の「考える技術・書く技術」を押し入れから引っ張り出してみた。

内容的に難しいですが、また読んでみようと思います。



f:id:chuson0809:20181022140311j:plain